本校では入学希望者を対象に学校説明会を開催しています。現在、説明会への参加予約受付中です。是非ご参加ください。
● 説明会時に設ける学校内の託児所は定員に達したため、各回とも受付終了させていただきます。
● 台風15号接近のため、8月に実施予定でした学校説明会を下記のスケジュールに変更いたしました。
第3回:2012年9月8日(土)10:00~12:00 (9:30 受付開始)
第4回:2012年9月8日(土)14:00~16:00 (13:30 受付開始)
第5回:2012年9月9日(日)10:00~12:00 (9:30 受付開始)
すでに参加予約されている方につきましては日程変更に伴うキャンセルや再予約の必要はございません。
なお、新規で参加される方については、「①保護者氏名」「②住所」「③お子様のお名前」「④お子さまの生年月日」「⑤ご出席希望日時」「⑥参加人数」をinfo2013@amicus.ed.jp あてお知らせください。(受付票をお持ちの方は、受付票の番号もお知らせください)
また、学校説明会延期に伴い、願書提出締切日を、「2012年9月14日(金)17:00必着」に変更させていただきます。